素数大富豪攻略をぱらぱらと

素数大富豪強くなりたい!世界大会優勝したい!そんな皆さん(俺)のための攻略記事です。これを読めば、素数大富豪にハマること間違いなし!(強くなるとは言ってない)当ブログはすべてリンクフリーです。

2018-06-09から1日間の記事一覧

語呂素数判定ソフトができました。

語呂素数判定ソフトができました。 www.vector.co.jp 最新情報をここで発表していきます。 ver0.1.4 '18 9/18 最終更新語呂の登録時、追加されないバグを修正しました。それに関して、一部軽微な仕様を変更しました。 ver0.1.3 '18 6/13 更新 新たに、語呂の…

偶数使用の極意

偶数、余ってませんか? 試合の終盤、奇数を引いた方が勝ち… 今日はそんな試合から脱出しましょう! A~Kのうち、奇数は7枚、後ろにつけることのできない5を除くと6枚になり、半分を下回ります。 また、2枚出しは、必ず5以外の奇数を消費するため、2枚…

そうだ、2枚出し素数を覚えよう

2枚出しを覚えて、強くなる最初の一歩を踏み出しましょう! とその前に、素数大富豪でよく使われる記号についてです。 A:1、T(テン):10、J(ジャック):11、Q(クイーン):12、K(キング):13 たとえば、1213はQKのように表現されます。 まずは、1…