素数大富豪攻略をぱらぱらと

素数大富豪強くなりたい!世界大会優勝したい!そんな皆さん(俺)のための攻略記事です。これを読めば、素数大富豪にハマること間違いなし!(強くなるとは言ってない)当ブログはすべてリンクフリーです。

四つ子素数まとめ

 以前ツイッターに投稿したものですが、四つ子素数のまとめを作りました。

 

f:id:ruia_p:20171023180533p:plain

 

Twitter

 

 

Excelファイル

 

有用度は、

  • 偶数の消費枚数
  • 10以上の札を使用できる枚数
  • 1Xで終わる四つ子である

     →末尾にJ、Kが使用できる

  • 語呂がある

の基準を元に設定しています

 

語呂募集中です!

 

参考にした四つ子素数のまとめはこちら

 

これからやりたいこと

数枚のトランプのカードを入力し、

素数となる組み合わせを表示するプログラムを作り、ブラウザ化する

 

四つ子素数Twitter Botを作る

 

あと、タイトル回収したいから、素数大富豪の攻略をプロセス化したいかな

 

以上、るいあでした!

してほしいことなど、何でもコメントどぞー