素数大富豪攻略をぱらぱらと

素数大富豪強くなりたい!世界大会優勝したい!そんな皆さん(俺)のための攻略記事です。これを読めば、素数大富豪にハマること間違いなし!(強くなるとは言ってない)当ブログはすべてリンクフリーです。

双璧のJK、現る

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

2017年も残すところ、あと11時間となりました。現在時刻は2017/12/31 13:00です。

11…13…もうお気づきですね。JKです。少々語弊がありますが、JKです。

そんな訳で、2017年最後の素数活動、略してそす活、始まりますっ!

 

双璧をなすJK…つまり、末尾が11、13で終わる双子素数をJK双子素数と呼ぶことにします。

 

JK双子素数は順に

11と13

311と313

2111と2113

2711と2713

7211と7213

9011と9013

12611と12613

あれ…思ったより少ないんですね…残念です。

ただ、126JKは使い勝手がいいですね!覚えやすいし!

あと、27JKと72JKは入れ替え可能JK双子ですね!*1

末尾が1Xの四つ子素数は、このJK双子素数を含むので割とありますですよ!

データベースにも追加候補ができましたっ!

 

それでは皆さん…良いお年を!

るいあでした!

*1:入れ替え可能って、マクロ組まなきゃだから探すの大変なんですよ…